マインクラフト Java版1.16.2プレリリース3配信

今回はマインクラフト公式から『1.16.2』に向けて配信された1.16.2プレリリース3の紹介をしていきたいと思います。

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1.16.2プレリリース3の内容

1.16.2プレリリース3では、オオカミが暗い領域でも正しくレタリングされるようになった他、たくさんのバグが修正されています。

オオカミに関する変更

オオカミが暗い領域でも正しくレンダリングされるようになりました。

バグの修正

Marker:1bの防具立てと装着したアイテムが、固体ブロックの中で暗くレンダリングされてしまうバグを修正。

サーバーを1.16にアップグレードすると、コンソールにエラーメッセージが表示されるバグを修正。

保留中のメッセージは再ログイン後に保存されるが、通常のメッセージは保存されないバグを修正。

F3+Dを押しても保留中のメッセージがクリアされずに表示され続けるバグを修正。

ゲームがカスタムディメンションタイプを認識しないバグを修正。

デバッグモードのワールドに入るとゲームがクラッシュするバグを修正。

一部のピストン回路でゴーストブロックが生成されるバグを修正。

一部の回路でピストンヘッドが収縮中に2個表示されるバグを修正。

バイオームが定義されていないカスタムワールドを作成したり、設定ファイルに問題があるカスタムワールドに入るとゲームがクラッシュするバグを修正。

カスタム マルチノイズ ディメンジョンでクラッシュするバグを修正。java.lang.IllegalStateException: Unregistered dimension type: cha@90d4173.

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