マインクラフト Java版1.16プレリリース7配信

今回はマインクラフト公式から『1.16』に向けて配信された1.16プレリリース7の紹介をしていきたいと思います。

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1.16プレリリース7の内容

1.16プレリリース7で複数のバグが修正されました。

複数のバグを修正

チャットログの行間が狭すぎるバグを修正。

クリエイティブモードでプレイヤーが炎の上に立つと炎が点滅するバグを修正。

フォントにラテン語とアルメニア語の一部が含まれていないバグを修正。

ストライダーの左右の足が同じテクスチャを使用しているバグを修正。

フォントのjsonファイルの構造が一貫していないバグを修正。

ソウルサンドバレーでスケルトンが余りスポーンしないバグを修正。

レベル3以下の溶岩の場所からジャンプしてもブロックの上に登れないバグを修正。

ゾンビピグリンの腕のテクスチャに関するバグを修正。

ゾンビピグリンのドロップする経験値が以前よりも少ないバグを修正。

壁に設置したモブの頭(ドラゴンの頭以外)をスペクターモード、または特定の角度から見るとチラつくバグを修正。

オーバーワールドの一般的なゲームプレイの音楽が、クリエイティブモードやネザーで再生されるバグを修正。

1ブロック下のブロックが#sandタグに含まれないとカメの卵が孵化しないバグを修正。

/setblock、または/fillコマンドでネザーポータルブロックが設定できないバグを修正。

/setblock、または/fillコマンドで、通常は設置できない位置にブロックが設置できないバグを修正。

ジャングル・砂漠の寺院のレッドストーンがブロックやレッドストーン装置に正しく接続されないバグを修正。

プレイヤーがワールド境界の内側で動けなくなるバグを修正。

ワールド境界に触れるとモブがダメージを受けるバグを修正。

ビデオ設定の”Take me back”ボタンをクリックすると、半透明のブロックがレンダリングを停止するバグを修正。

インベントリ内で手に持っているアイテムを特定のホットバーを使用して入れ替えるとゲームがクラッシュするバグを修正。

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