マインクラフト Java版1.19.3 Release Candidate1配信

今回は、マインクラフト公式から『1.19.3』に向けて配信されたリリース候補版「1.19.3Release Candidate1」の紹介をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

1.19.3Release Candidate1の内容

「1.19.3Release Candidate1」でバグが14個修正されています。

修正されたバグ

スムースライティングの「最大」と「 最小」の違いがなくなりました。

「ゲームルールを編集」画面の「完了」と「キャンセル」ボタンが、TABキーで正しい順序に選択されないバグを修正。

「データパックの選択」画面と「リソースパックの選択」画面のボタンが、TABキーで正しい順序に選択されないバグを修正。

「データパックの選択」画面と「リソースパックの選択」画面で、TABキーを使用して選択解除ができないバグを修正。

ゾンビとハスクが変身する前に水を除去しても変身するバグを修正。

字幕のオーバーレイ内に表示されるテキストに影が表示されないバグを修正。

プレイヤーのY座標が変化すると、ワールド境界線のテクスチャが適切に表示されないバグを修正。

クリエイティブモードでインベントリ内にポーションがあると、水入り瓶を入手することができないバグを修正。

マウスホイールのクリックでエンティテごとスポナーを入手できる機能が、エンダードラゴンで機能しないバグを修正。

気泡柱が光レベルを減衰せずに透過するバグを修正。

NBTの編集に関するパフォーマンスが低下するバグを修正。

gui/toasts.png内に誤ったピクセルがあるバグを修正。

/data modifyでは、NBTが長すぎるという結果になるが、/data merge ではこれが発生しないバグを修正

ストレージデータが破損しているバグを修正。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク